北新地 求人

求人動画

女の子の声

りお
入店歴:7ヶ月
このお店の良いところ

本当にみんないい子ばっかりで開店前も閉店後も、
たわいもない話をしたり、仕事中もみんなで助け合いながらできるのですごく働きやすいです!
色んな女の子のタイプが居ますが、
みんなが個々の個性を生かしやすいお店だと思います!
私も日々、みんなに助けられて楽しくお仕事ができてます😊

ゆめ
入店歴:8ヶ月
働きやすい職場をアピールするとしたら?

ダブルワークで夢の為に頑張っている女の子や、未経験で新しく挑戦する事に不安を待っている方も多くいらっしゃいます。
私も入る前は夜特有のギスギス感だったり、、あると思っていたのですが、びっくりするくらい無いです。お姉さん達も皆様アットホームな感じで迎えてくれる為、経験者の方は勿論、未経験者の方も沢山今まで仲間になって下さっております。有難い事に在籍歴が伸びてきていると言う結果を見ると女の子達にとって、働きやすいお店なのでは無いか✨と思っております😌

みお
入店歴:9ヶ月
このお店を選んだきっかけは?

体験入店のときに女の子もお客様も
とっても優しくてBAROQUEで働くことを決めました!!お客様からこのお店はすごく安心出来るお店だよの一言が決めてになったこと今でも覚えています笑
実際に働くようになってからも出勤の日が楽しみなお店です!!

白鳥雪乃
入店歴:1年2ヶ月
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
もっとギスギスしてたり
ノルマとかも厳しく言われるのかと思っていましたが
女の子もみんな優しくて、
オーナーも優しいのでイメージと違いました

なな
入店歴:2年1ヶ月
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

働きやすさ、居心地の良さを実感‼️してます❣️
バロックは、在籍している女の子のほとんどがWワークです❗️

(基本的にお付き合いは営業中のみ)
プライベートや昼職のことに深く干渉することもなく、営業中のみの程よい距離感で、
人間関係もとても心地よく感じています✨

また、お店自体が忙しいこともあり、お互い
良い意味で“ベタベタしすぎない関係性”ができています。
この距離感が、無理なく長く続けられる理由のひとつだと感じています✨

バロックのお客様は会社関係の常連の方が多く、雰囲気を気に入って通ってくださっている方がほとんどです。
いわゆるお客様の取り合いのような空気感もなく、自然と女の子同士も良い関係で働けています✨
長く続けたい方には、とても働きやすいお店だと思います。
バロックは、アフターや同伴といったノルマも一切ありません。
自分のペースで、気持ちよく働ける環境です
誰かと比較されたり、無理に競い合うような空気感も無く、女の子同士も穏やかな関係性で、安心して働ける環境です‼️

私も長く働いていますが、働きやすさや居心地の良さ抜群のお店です❣️

みずき
入店歴:4ヶ月
どんな女の子に向いていますか?

私がBAROQUEを選んだ理由は、
「Wワークの女の子大歓迎」「昼職との両立がしやすいお店」
と書かれていたのを見て、応募したのがきっかけです。

私は昼間、美容関係の仕事をしているのですが、
それだけでは生活面で少し不安もあり、夜のお仕事も探していました。

実際に働いてみて感じたのは、
本当にWワークの女の子に理解のあるお店だということです。

無理なく続けられる環境なので、
気持ち的にも余裕ができ、
自分に対する自信やセルフイメージも自然と上がりました。

その結果、昼間の美容の仕事でも
営業や接客に自信を持って取り組めるようになり、
今は昼と夜のバランスがとても良い状態で働けています。

最初は不安もあると思いますが、
お店の方や女の子たちもサポートしてくれるので、
安心して働ける環境だと思います。

Wワークで無理なく働きたい方には、
とても合っているお店だと思います。

めぐ
入店歴:3ヶ月
このお店を選んだきっかけは?

私がこのお店を選んだきっかけは、
学校を卒業して就職しても、
実家暮らしの方と、地方から出てきて一人暮らしをしている方とでは、
やっぱり生活面の負担は大きく違うと思います、、、

私自身も、一人暮らしをしながら昼職をしている中で、
「もう少し余裕を持ちたい」と思い、
プラスアルファで働ける環境を探していました。

そんな中で出会ったのがBAROQUEでした。

実際に働いてみて感じたのは、
本当にWワークの女の子に特化して考えられているお店だということです。



🌸法令遵守で深夜1時完全閉店
🌸無料の送りあり
🌸1週間ごとのシフト提出
🌸無理な出勤強制なし

など、昼職との両立を前提に考えてくれている部分が多く、
自分のペースで無理なく働けています☺️



また、在籍している女の子もWワークの方がほとんどなので、
お互いの事情を理解し合える空気感があります。

深く干渉しすぎない、ちょうどいい距離感なのも働きやすいです。



「昼職を頑張りながら、プラスアルファで働きたい」
そんな方には、すごく合っているお店だと思います。