10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
- - - - - - -

BAROQUE 研修旅行

2024年9月28日 12:03
 
昨日のハーフアップの写真が美容師さんから送られてきました!
 
自分でもできるようにしたいな~。
 
昨日のBAROQUEもすごく楽しくて、みんなで振付ありで歌って、笑顔が絶えなかったです。
相変わらず満席で、来られる時は女の子にあいてる?
って聞いてみてくださいな。
 
せっかく来ていただいたのに、お待たせしたり入らなかったら申し訳ないので😵💦
 
今日はBAROQUEの研修旅行なので、今から行ってきます!!
 
みんなとなかなかお話する機会がないので
仲良くなれたらいいな~😊
 
今日はBAROQUEお休みですが
来週は元気に営業するので、楽しみにしててくださいね。
 
帰ってきたらパワーアップしてますよ🥰