10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
- - - - - - -

2日目🥰🥰🥰

2024年9月29日 14:27

研修旅行も最終日になりました。

ラコリーナにいって

クラブハリエのお土産買ってきました🎶

 

賞味期限が思ったより短かったので、早くにお渡ししたいです。

 

 

ハロウィーン仕様になってて華やか🎶

 

 

 

屋形船からのすき焼きって、どれだけ最高なのですか!?

 

すき焼きって食べる機会があまりないので、何年ぶりなのか!?

お腹いっぱいなりました。

 

帰路の中のバスでは、ほとんどが寝てるんです(笑)

 

写真載せたかったけど

可愛いすぎて、見せたくないので

みなさんの可愛い寝顔は

マリエの心のアルバムに保存しちゃいました!

 

 

なぜ皆がバスでは寝てるかって??

昨晩の盛り上がりがすごすぎたからです!!

私の携帯がスタンプ10個までだったので

れなさんと、まりえがでっかいスタンプ1個にしちゃいました!

みんな、素っぴんだから隠させてくださいな🥰

 

BAROQUEって、ホントに女の子が仲良くて

入ってまだ2ヶ月てすが、こんなに仲良くなれたのが

すごく嬉しくて、BAROQUE入って良かったと思いました🎶

 

まだまだ、BAROQUEては女の子の募集もしてますよ。

一緒に働ける仲間が増えるのが嬉しいので

応募もたくさんお待ちしてます😍

 

さて、たくさんエナジーチャージしたので

来週からのBAROQUEに来たらパワーアップを感じてもらえると思ってます🎵

 

新星BAROQUEでお待ちしております😊