10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
21:00 ~ 22:30 21:00 ~ 22:30 - 21:00 ~ 22:30 21:00 ~ 22:30 - -

1年前

2024年10月3日 14:20
 
 
こんにちは🐣
 
 
 
 
iPhoneが1年前に何してたかを
思い出させてくれました(*゚o゚*)🌟
 
 
ちょうど1年前はミュンヘンで開催されている
オクトーバフェストに訪れていたんです🍺💕
 
 
あれからまだ1年しか経ってないんだな~
と変な感じはしますが。。
 
 

 

 

ビール(1ℓ)と巨大プレッツェルです😆🥨

 

 

 

後ろの席がガラガラなのはまだ朝11時だからです(^。^)笑

 

朝から飲んで、お昼過ぎには帰るという

一応健全な(?)遊びをしていました😌✨

 

 

 

 

 

 

このヴァイスヴルストも最高に美味しかったんです🤤💞

 

 

 

 

 

この後、スイス(チューリッヒ)🇨🇭とイタリア(ローマ)🇮🇹

にも行ってきたんですが、

 

全体的に本当に充実した旅でしたよ❣️

 

 

 

 

また行きたいな…(*´-`)

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨模様ですが、

雨宿りも兼ねてバロックに遊びに来ませんか?

 

 

今日もたくさんの女の子がお待ちしております🥰