10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
- 20:30 ~ 22:30 - 20:30 ~ 22:30 20:30 ~ 22:30 - -

思い出🐶🩷

2024年10月2日 10:45
こんにちは
なおこです🐶
 
 
 
 
楽しかった慰安旅行から帰ってきて
女の子痛で大死亡中の私です😷
 
 
 
 
旅行はほんとに楽しかった~🥰
 
 
 
 
 
せっかくなので
思い出を残しておこうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
みんなで喋ってゲームして飲んで🥰
夜中まで騒ぎまくった夜💃
ほんとに楽しかった🤣
みんなでやったゲームは
結構頭使わなあかんくて
難しかった~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
人生初めての屋形船!
すき焼きも美味しかったし
いっぱい喋れたし
最高でした😂🫶🩷
屋形船の揺れでビールが半分以上こぼれて
ちょっと悲しかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ラコリーナであみちゃんが
「これ買ってください~🩷」って
言ってきたやつ、
高すぎてびっくり🤣🤣🤣笑
誰が買うのこれ!って思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバス🐶
無事、爆睡しました(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ほんとに、企画してくれた代表に感謝です!
チーフも、色々みんなのお手伝いとかしてくれて、本当に感謝!
 
 
 
 
 
またあったら参加したいなと思いました💕
 
 
 
 
 
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
 
 
さて!
BAROQUEは月曜から
通常営業しております!
 
 
 
相変わらず女の子沢山で
皆様のご来店をお待ちしておりますっ🫶
 
 
 
 
飲みに来てね🩷