10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
- - - - - - -

大好物💕

2024年9月30日 17:21
都合つかず研修旅行に参加できなかったので
せめて好きな物食べに行こうと一昨日
 
くえ鍋専門店 “あんどん”へ行ってきました🙂
(私が知るかぎり30年くらい前からある)
 
完全予約制な為 ふらっとは行けないし
年に一回ペースになっちゃってますが
月に一回でも行きたいくらい🤤
 
コースのみですが(追加は予約時可)
リーズナブルなのにボリュームあるし
養殖(脂のりが多め)・天然(脂のりが少なめ)
✨どちらもホント美味しい✨
 
つい食べ過ぎちゃうので
毎回お腹パンパンで店出ます(笑)
 

くえのお造り・くえの煮付け

もう一品あったけど収まりきらず💧‬

鍋後の雑炊と くえのヒレ酒は撮り忘れ(笑)

 

一昨日もお腹パンパンで帰宅

フグよりクエ派の椿でした🤗