10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
20:30 ~ 22:30 - - - 20:30 ~ 22:30 - -

夜更かし🍺🍶

2024年10月1日 06:51
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ゆかです☺️
 
 
 
 
 
 
 
他の女の子たちもたくさん旅行の
ブログをあげてくれているので
ぜひチェックしてくださいね~😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宴会の後の部屋飲みの様子を
ちょっとご紹介🍺
 
 
 
 
 
 
 
みんなでトランプしたりゲームしたり
わいわい盛り上がっていました🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人数だったのでお酒もおつまみの量も
すごい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人数で旅行きたりすることなんて
なかなかないのでとても新鮮でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに修学旅行みたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も酔い潰れたりはせず(笑)、いいかんじ
にほろ酔いでお開きとなりました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回来れなかった女の子たちとも
いつかこうして集まったり旅行
行きたいなぁ😭💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な旅行をプレゼントしてくれた
お店には感謝しかありません🥲🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の二日間でした🩷!