10月7日(月) 10月8日(火) 10月9日(水) 10月10日(木) 10月11日(金) 10月12日(土) 10月13日(日)
20:30 ~ 22:30 - - - 20:30 ~ 22:30 - -

お米げっとしました🌾

2024年9月20日 12:34
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ゆかです🐶
 
 
 
 
 
 
先日、近所のスーパーにお米が入荷されて
いなくて米なし生活をしているという
ブログを書いたのですが、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
お米ようやく手に入りました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚がたまに買い付けに行っている

奈良の農家さんの新米らしく

プレゼントしてもらいました🌾

 

 

 

 

 

とてもありがたい😭🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに売っているお米と全然違う

そうなので、今から食べるのがすごく

楽しみです、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは焼き魚にするかお肉系に

するか悩みますね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな些細なことで悩めるって

平和な人生だなと感謝です🙏🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

 

 

 

 

 

この前お米なしブログを書いたときに

しずかちゃんがそれを見てお米を

分けてくれたんです、、、神様😭✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたくいただきました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

本当に優しい人だ、、、🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

しずかちゃんありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて思うのですが、バロックって

性格の良い女の子ばっかりなんですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩とかイジメももちろんなくて

みんなとても仲良しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなキャラの女の子が在籍してる

けど、みんな明るくて優しい方たちばかり

です!自信を持って言える✊🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

いろんな女の子とお話してみてくださいね🥰