6月16日(火) 6月17日(水) 6月18日(木) 6月19日(金) 6月20日(土) 6月21日(日) 6月22日(月)
- - 20:30 ~ 22:30 20:30 ~ 22:30 - - -

🌸

2026年5月6日 22:26
 
 
 
こんばんは、あけみです🌸
 
 
 
 
GWあっという間に終わっちゃいました😵
 
みなさま素敵なGWをお過ごしになられたかな?
 
 
 
あけみはのんびり過ごし
 
 
 
 
後半はおひとり様映画を楽しみました✨
 
 
不覚にも何度かコクコク寝てました😵
 
 
 
 
 
 
バロックは明日から営業です!✨
 
 
 
あけみは8日(金)から出勤✨
 
 
 
みなさまのGW話し聞かせてくださいね☺️