| 6月16日(火) | 6月17日(水) | 6月18日(木) | 6月19日(金) | 6月20日(土) | 6月21日(日) | 6月22日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| - | - | 20:30 ~ 22:30 | 20:30 ~ 22:30 | - | - | - |
あけみ
🌸
2026年5月6日 22:26
こんばんは、あけみです🌸
GWあっという間に終わっちゃいました😵
みなさま素敵なGWをお過ごしになられたかな?
あけみはのんびり過ごし
後半はおひとり様映画を楽しみました✨
不覚にも何度かコクコク寝てました😵
バロックは明日から営業です!✨
あけみは8日(金)から出勤✨
みなさまのGW話し聞かせてくださいね☺️


